■□ battan365's 「4℃ワイン」カタログ □■

楽しい食事、はずむおしゃべりのテーブルにはおしゃれなラベルが見える?

楽c~! 嬉c~!! E-Wine。 【 デライトフル シラーズ 】

?ワインは「ジャケ買」 それでええやん。

                                この鳥の名前は? 「ワライカワセミ!」

 

   f:id:battan360:20150121014016j:plain

                           デライトフル シラーズ

                             delightful SHIRAZ

 

                             シラーズ

                             

                           オーストラリア

 

  温暖な気候で一日の日照時間は長く、昼夜の寒暖差が大きいオーストラリア南東部。降雨量も少ないので、大変よく熟成し、糖度の高いブドウが収穫されます。 ワイン造りに最適な条件の下で造られるデライトフルは、芳醇な味わいで華やかな香り、深い味わいのワインに仕上がります。シラーズ特有のスパイス感が程よ く、力強さと品格のある味わい。紫色の花やベリー系の果実などのふくよかな香りがひろがる。「デライトフル」とは、「愉快」を表す言葉。ラベルは、オース トラリアのマスコット的な存在であり、笑っている様な鳴き声が特徴的な「ワライカワセミをモチーフにしたものなのだそうです。気持ちを和ませ場を楽しくする明るいワイ ンを如実に表しているようです。

 

f:id:battan360:20140926023958p:plain