■□ battan365's 「4℃ワイン」カタログ □■

楽しい食事、はずむおしゃべりのテーブルにはおしゃれなラベルが見える?

楽 c~! 美味c~!! E-Wine。 【 ル・ポルミエ・ポミヨン 】

?ワインはイメージ、文字で試す。

 

   「ノンアルコール サイダーやんか。」

f:id:battan360:20130815230825j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ル・ポルミエ・ポミヨン            (Le Paulmier Pommillon)

 

     りんご

     ルポルミエ

 

     フランス

 

 

フレッシュなリンゴの酸味、凝縮された蜜の甘みと爽やかな泡立ちとのベストバランス。マダガスカル産のバニラの香りがほのかに香り、華やかにテーブルを演 出します。砂糖もアルコールも含まず、お子様から大人まで華やかな時間をお楽しみいただけます。砂糖、甘味料、酸味料、保存料不使用。造り手は、リンゴの 宝庫、フランス・ノルマンディーの中でも革新的なアイディアとこだわりの製法で注目のルポルミエ。醸造家であるブノワ氏は元ブーブクリコのプロダ クトマネージャー。独立してリンゴや洋梨の品種選定から、醸造、商品デザインまですべてにおいてこだわりと愛情を持ってこの1本を造りました。